大人バレエ・ダイエット・メンタル・インテリア*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚

中高年からでも、好きなこと今までやりたかったことを諦めずに挑戦するブログです。

居心地の良いリビングとは

居心地の良いリビングとは何か考えてみました。

互いの息遣いを感じながら、思い思いの活動を楽しめる、居心地の良い空間であって欲しい。

そんな時、ヌックを知り憧れていました。

2〜3畳位のスペースに、マットなどを敷いてゴロンとなれるリラックス空間。

一度押し入れを利用して作ってみたら、カビ臭くて挫折しました。

そこで、リビング脇の納戸で再挑戦しました。

物を捨て半分を物置に、残りをヌックスペースに。

捨てようか迷っていた本を集めて、本棚を設置しました。

居心地の良いリビングで、ゆったり休日を過ごしたいですね。