大人バレエ・ダイエット・メンタル・インテリア*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚

中高年からでも、好きなこと今までやりたかったことを諦めずに挑戦するブログです。

ピルエットシングル

ピルエットは勢いで回っていました。

それでもバランスが良い健康な方は、回れてしまうのでしょうね。

つい数年前まで、ダブル、トリプルが目標でしたが、最近は美しく一回転が目標です。

プリエから身体をそのままナチュラルに伸び上がると、意外と綺麗に回れます。

勢いはありませんが、ぐらつかずピタリとパッセ・ルルヴェのまま止まるのです。

回転数は少ないですが、今の自分にはこの方が合ってるかなと思います。

年齢が上がり、出来ることが格段に減りましたが、楽しくレッスンしたいですね。